ストレス性の便秘を解消するには [ストレス性の便秘]

ストレスが原因で便秘になってしまう人もかなりいるみたいです

この場合は、いくら便秘薬を飲んでも中々解消できません

その時だけは、出ますが、後が続きません

この場合は、ストレスを消すことが便秘への第一歩です

何故なら根本を治さなければ、治ったとは言えないからです


ストレスが原因なのに、便秘薬でどんどん出してしまったら、薬は効かなくなり下剤依存症になるのは確実です

つまり根本を治さなければ、便秘は治りません


ものごと何でもそうですよね

内臓が原因で肌にできものができるのに、肌の薬ばかりを使っていては、薬も効き目がなくなってきます

根本である内臓を治さなければ意味がないということです

覚えておいてくださいね

ストレスが原因で便秘になるのであれば、ストレスを解消することから始めましょう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

べんぴとおなら|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。