べんぴとおなら [おならと便秘]

便秘とおならの関係ですが、よく言われていることですが

おならが臭いと便秘だと言われています

これは実際に当たっています


おならというのも便秘と一緒で我慢しすぎると病気になってしまうのです

おならをため込み過ぎて倒れてしまった方もいます


昔なのですが、探偵ナイトスクープという番組におならが臭いと言われる男が出てきました

それによると、夜中におならをして自分のおならの臭いで目が覚めてしまうとかそういう状態みたいです


番組の収録なのでどのようにおならの臭さをアピールするか気になったのですが

その時は、車の中でおならをして余りの臭さに全員が逃げ出すという感じでした

今考えてみると、この男性は便秘か体のどこかがおかしかったと思います


おならが出ない便秘と言うのは重度の便秘の可能性が高いですが

おならが臭すぎるのも腸内のどこかに異常があると思われます


そうでなければおならの臭いで目が覚めるなんてありえないと思います


そういう意味でも便秘とおならには気を付けてくださいね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。