エルビスプレスリーは便秘が原因でしんだのか? [エルビスプレスリー]

エルビスプレスリーは、誰だか知らないという人がいても、名前くらいはどこかで聞いた頃があると思います

42歳の若さで亡くなってしまったロックスターです

ちなみに、もっともソロ活動で成功したミュージシャンとしてギネスブックにも載っている方です

白の衣装に、ひらひらのついた服を着て目立つ人だったと思います

42歳の若さで、亡くなってしまったわけですけど、一般的には心臓発作で死亡したと言われています

しかし、実際には便秘で亡くなったとも言われています

というのは、ストレスから過食症になってしまいどんどん太ってしまいました

事実、かなり太ったエルビスを見た人がいると思います

慢性的な便秘なエルビスに人工肛門手術を受けてみるように言った友人の医師もいたようですが

拒否したそうです。そして、便所で倒れているところを発見されました

便意が湧いてきて、トイレに行こうと思ったところで倒れてしまったのでしょうか?

それにしても便秘で死ぬとか嫌ですね

皆さんも気をつけましょう。でも、エルビスカッコいいですよ

エルビスプレスリーに敬意を表してカテゴリーにもエルビスプレスリーを追加しました

しかし、この記事で最後のような気もします・・これ以上、エルビスと便秘をつなげたくはないので・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。